ふざけるな

大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ、全身に重症を負って治療中だけど東京海上から担当を引き継いだ弁護士が、歯以外は症状固定にしたいみたいなことを言いにきた。腕も脚も症状固定にされたらこれから一生痛み・痺れ・普通に動かない不便さに苦しめってのか!?目は複視にされ何もできないのに、これで症状固定にされたらどう生活しろというのだ。しかも犯人に両目を外傷性白内障にされ、治療はこの先何十年も続くのに症状固定は無理だっつーの。
それにしても犯人は他人の一生を奪ってしまったのに、一度も謝罪にも見舞いにも来ないよ。もうすぐ2年なのにさ。知人に聞いた話では、毎週謝罪に来る加害者や自費で新車を弁償する加害者もいるそうだ。人間性によってこうも違うとは…。私の人生を台無しにした犯人には呆れ果てるよ。