映画おそ松さん

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ何もできない全身にさせられてからは一度も映画なんて観たことないわ。325日からSnowManの映画おそ松さんがやっているけど、ド田舎は対象外なんだよね。でも最近、ド田舎でも遅れて上映するってこともあるかなと思ってネットで調べたら、一番近い映画館が大事故の際に救急搬送された病院がある市にあるけど、そこで429日から上映されてるみたい!なにしろ古村に一生車の運転を不可能にされたから、タクシーや電車を乗り継いで時間もかかるし大変だけど行きたいな。交通費はすごくかかってしまうけど、障害者手帳持ってる人は1000円で観れるっていうしね。429日からだから、まだまだ今月中は上映すると思うんだよね。